2016/05/13

1ヶ月間のドナドナ

炎上プロジェクトにドナドナされてました。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

最初は2週間、その後追加で2週間。




ドナドナ先は名古屋でした。
観光する時間があるとは思わず、行ったのは名古屋城だけ。
あの鹿はどこで餌を拾ってるんだろう・・・?


近況

Warfare
SarynPrime来た、くらい。
Inarosはよく分からん。ソロフレームとしては強いんじゃないだろうか。
次はVauban Prime(スペル違うかも)。
Loki Primeが後システムだけで揃うので消える前に一式集めておきたいな。


白猫
オワ猫。
白猫以外の話がうざくて、スカイプルーム抜けたらそのまま相互とかやらないランマチ勢に。
パルメは落ちてきたけど、相変わらず記念の男は落ちてこない。


ディバゲ
ぬるぬるやってる。
運気が向いてきてるのか、最近のフェス限はなぜか引けてる。
ジャンヌはそろそろプラスマ、ポタはタマゴが来てないから未育成。


MTG
1ヶ月触れなかった反動でやりたいマン。
瓶詰め脳をリスペクトしてる。
でもFNMになかなか出られない。


Factorio
最近始めた。
やばい楽しい。
気が付くと23時とかになってる久々に楽しいゲーム。
2300円以上に楽しんでる。


こんなもん。



コメント

非公開コメント