2016/03/07

季節がめぐるのは早いもので。

最近DNばっかり書いててこっちがおろそかに。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

月日が経つのは早いもので既に2ヶ月が過ぎていた。




なんというかこう、色々と色々である。
以前書いたかもしれないが、社会人2年目になって早々、会社に精神的に壊されて部署異動をした。
本来なら辞めるべき事案だけど、転職する気力もスキルもないのでそのまま異動するだけだった。
移動した先の部署は(正確には部署ではないがこっちの方が表現的に楽)、前の部署と違い気が楽な部署である。
うちの会社には大きく分けてこの2つの部署しかないため、その2つを渡りあるてきて見えるものがある。

なんで、元いた部署はプロジェクトを炎上させることがあんなに簡単にできたんだろうということ。
こっちに来てからというもの残業という残業をしたのなんてまだ1ヶ月にも満たないんじゃないだろうか。所属期間は3倍近いのに。
あっちは、プロジェクトの炎上から何も学ばない、何も残さない、何も覚えていない。
むしろ炎上して徹夜したことを武勇伝のごとく語る。アホか。大二病か。ミサワか。


閑話休題


いつもどおりのきんきょーほーこく。
RO
もう完全引退。というか周りの人もいつの間にか引退してた。
そのうち装備落としに行きます。

Warframe
Nezha面白い。ぬるぬるする。でも酔う。
Saryn Primeが来た模様。作りたいが、Nikana Primeも気になる。
とりあえず、情報出揃ったらGO。

DDON
3/10にアルケミスト(タンク)が実装されるというので復帰。
錬金術士がタンクって良くわからない。ストーリー上で、錬金術は禁忌とか言ってるのに。
やっとこさエレアチャが55になりそう。55になったら多分プリになる。

白猫
重課金やめました。
とりあえず配布だけでどうにかなってる。
思ってたよりミコトがかわいい。強キャラになって寂しい。

MTG
DN参照。
それなり、ぼちぼち。
ソォイ!!のアイドル性に期待。


こんなもん。


コメント

非公開コメント