2016/01/06

恭賀新年

そういえば更新さぼってた。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

そうだよ!ネタなんてないから近況だよ!




本当にネタはない。

MTG
とりあえずOGW出るまでは放置かな、と。
EDHは誘われているが、人数足りてそうだしこっちも放置。

Warframe
なんか新フレームが立て続けに実装されてる。
NEZHAはシステム出ないし、ニタンないしで色々作れない。
多分IVARAとWUKONGは友人が作る。
RUBICOが結構強そう。何故かスナイパーライフルは手に合う。
芋は手に合わない。このゲームで芋とかできないけど。

白猫
限定プロジェクト。
ジュエル集めてガチャるだけ。
特段面白いことはない。

MHX
何故かやる気減。
HR開放まで行ったし、残りはHR上げて残ったのと戦うくらい。
二つ名装備集めるのが非常にだるくて進まない。

DDON
こういうのって1週間ログインしなくなると、やらなくなるよね。
多分、アルケミスト?が実装されてから再開すると思う。
なんか最終的なオチがなくってストーリーもうーんって感じだし。
エルフなら大丈夫だ。は名言。


ソフィーのアトリエ
やることなくなってきたし再開したい。

ディバゲ
とある人がやり始めたのでやる気up。
まぁ聖級とか無理無理とか言ってたら、ティターニアは普通に殴り勝ってしまった。


こんなもん。



コメント

非公開コメント