2005/08/24

攻略攻略

真ミカ・・・・、たどり着けない・・・。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
やるやると言ってやってなかったリリAストーリーモード攻略です。そもそもリリを使うんだったら他のキャラ使った方が良いと思いますが。
STAGE2(カレルB(変態仮面)戦)
何を言おうと、やつのライフルに当たらないとしか言いようがないです。基本的に薙やられなければ、弾幕そのものは薄いので歩いて避けましょう。後はひたすらバリアMとダッシュSのラッシュで攻めましょう。出来るのなら、ダッシュSのホーミングちょっと前に反時計回り戦慄を撃てると効果的。BOSS戦は・・・、無リリ。安定回復されます。Mがある程度溜まった状態から始まっていれば腕を片方へし折って、溜めM連打です。運命とか・・・、一応使えますが溜めMの方が自分的に倒せます。FBOSSですか?1ゲージで発動させれば相手の
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
に合わせて最大溜めM一歩手前状態なら一撃です。倒せなかったらダッシュMで弱点嬲りましょう。
対人は今度にさせてください。サトシがスランプ(?)中なので・・・。それでは。

コメント

非公開コメント