2015/11/24

ソフィーのアトリエ

とりあえず買ってみる。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

それと近況も?




まだゲーム内日付で1ヶ月も進んでないけど。
メインシステムの調合はなかなかおもしろい。
とは言っても、黄昏シリーズは手を出していないのでなんとも言えないけど。
ぱっと見た感じ今のところは時間制限がついてない気がするけどどうなんだろう。
黄昏3作目も時間制限なかったらしいし、どうやってエンディングまで走るのか。

日付の概念が変わって、時間区切りになり何故か曜日まで取り入れられるという。
まだ曜日がどのマークで休日とか分かってないから難しい。
でも、それなりに楽しんでるのでとりあえず1週はやろう。


その他ゲーム
Warframe
感染体・コーパス武器は自分の担当。
グリニア・テンノ武器は友人の担当。
クランでの研究でプラスチドが足りなくなる不具合。
毎日ログインしてエクストラクターで回収するだけ。

DDON
とりあえずエレメントアーチャー45になる。
武器も防具(胴脚ウェア除く)も45で揃えいざグランエントへ。
クリアできねー。
ジョブも何も指定しないでやっていたのでとりあえずジョブ指定してみる。
自分:エレメントアーチャー
他人:ファイター・ハンター・シーカー*5
他人:プリースト
他人:シールドセージ
でド安定してあっさり50000ポイントまで。
最高ポイントは1ダウンキルで9800くらいだったかな。
でも他の素材が足りなくて最強武器とか作れないけどね。
早く糸を売らなくちゃ。

白猫
温泉をダラダラ進めて少しづつジュエルを貯める。
ただ、剣・拳・弓に武器が足りないので武器ガチャ引きたい感はある。
地獄だけど。

MTG
これはモチベダウン中。
しばらく離れるのも一つの手かも。
時間ないねん。


私事でイライラが溜まりっぱなしでちょっと発散場所がほしい。
JAMのライブで弾けるか。
月曜の仕事?知らないな。



コメント

非公開コメント