2015/10/27

特にこれといった何かがない。

あれ、なんか更新期間が空いた。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

というか、ネタっぽいネタはない。




そういえば、同期会をやってきた。いつものメンツ-1+1。
自分にはどういう心境なら連れて来られるのかは分からないが。
特に収穫はなし、フリーター族の1人が就職できそう的な話くらいかしら。
ようこそ、こちら側の世界に。

近況。

MTG
ぼちぼち続けている。が、環境が微妙すぎ。パワーカードの叩き付けあいが加速している。
誰だよアブザンが弱くなるとか言ったやつ。
Duelsは辞めた。1ヶ月以上も鯖につながらないエラーを放置でプレイする意味なし。
ネタは色々あるし、ゆるく養分になろう。

Warframe
こちらもぼちぼち。
Prime MODが850ptで買いに出ていたので、どうせ使わんしと売りつけてptセレブに。
Trinity Pの足りてないパーツとVectis Pの足りてないパーツ買い足して・・・。
Ash Pはまぁいいや。出ないし、そこまでAsh使ってないことに気がついたし。
それにしても、Trinity Pの腰巻きの触り心地が良さそう。ぷにぷにぷよぷよしてそう。

DDON
エレメントアーチャー実装。
友人がシールドセージ、自分がエレメントアーチャーに。ポーンは適当。
ガチャったら1発でエレメントアーチャーの武器が出たので速攻で最大強化したものの、大して威力が変わらない。
攻撃力3倍以上違うんですけど・・・?
素ステのどっかがある程度ないと攻撃力高くても意味ないとかそういう落ちが待ってそう。
ヒーラー、アタッカーどちらにもなりきれない器用貧乏っぽさが半端ない。
ペアプレイなら問題無いでしょうっていうレベル。
ストーリークリアできるまでのレベルに上げるのが大変だなーこれ。

白猫
イベント重ねすぎ。
限定ガチャを詫び石で引くと大体落ちてくるガチャ運は健在。
ただ、アンチ強キャラなので育ててオファーに出して終。
というか今回の限定魔を引いておいて、壁抜き宝開けとかしないのは脳みそがゆるすぎる。


大体こんなところかしら。
そういえば血界戦線の最終回、面白かった。
赤髪の白雪姫の2期楽しみ。



コメント

非公開コメント