2015/08/24

赤髪の白雪姫

面白い。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

低音名塚ボイスが聞けると思ってアニメを見て、亜光速で原作を読みきった。




原作少女マンガ系列なのかしら。表紙がそんな感じ。
多分、そういう系列では王道な話の流れなのかもしれないけど初めて読んだ系統だからか新鮮で面白く感じた。

読んでる間の心境。※まだ完結していません。
序盤:主人公かわいい。
中盤:王子もかわいい。
終盤:伝令もかわいい。

あれか、乙女ゲーってこういう感じなのか。やったら確実にハマるな、やめよう。
絵は綺麗だがサブキャラの描き分けが微妙なことが有り、「アレ、コイツダレ?」みたいなこともあった。
メインキャラとなる5人と准メインキャラ群は、巻数がそれなりにも関わらずキャラがブレてないのはage評価。

何か内容とか書こうかと思ったけど面倒だし、雑レビュー終わり。

そういえばアニメで思い出したけど、がっこうぐらし!が「重い」とかって話をよく見るけど、そんなでもないかなぁ。
最新巻以降でどんでん返しがあるのかしら。



コメント

非公開コメント