2015/08/19

何か忙しかった

そんなでもない気がしたが、何か忙しかった。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

とりあえず1ヶ月開いてるし、近況。




このブログが結構色々な人にバレつつ有り、まぁ別にどうでもいいかと思う。
素の自分は大方コレに集約されてるし、今更感しかない。

MTG
もそもそスタンダードしかやらない変態をキープ。
最近は勝つことよりギミック仕込んでうひょーってしてる方が楽しい。
というか、変なデッキ持ち込んで勝つとガチを組んでる人が不機嫌になる事案が多くて困る。

ボダ
そろそろA12ルーパーになりそう。
普通にやっててA2のポイントが上がるのは査定が緩くなったのか?
とりあえず、鎌の3段階目が強い強い。

白猫
いらない♀キャラばかり引いて萎え萎え。
エーベルハルトとかメルクリオとか♂キャラが欲しいんだよぉ!
9島コンプまでしたらリセットするか・・・?

DDON
何故かあーりーあくせすを買ってしまう。
以下、友人との会話。
自分:アーリーアクセス買う?
友人:微妙じゃね?基本無料じゃん。
自分:よく考えたらコレ、普通のゲーム買ったと思えばいいんじゃね?
友人:確かにwwwwwww
自分:買うかwwwwwwww
そして気づく。
友人:俺、27日から出来ねーぞ?
自分:俺、土曜日出かける予定あるぞ?
結局アーリーにできないwwwwwww

EDF4.1
DLCを一応1周。
まぁ無理なミッションは多々ある。
4人いないと無理だべやー。

Warframe
Vectis PrimeとAsh Primeが順調に集まる。
しかし、プラチナが足りてないのでなんかのパーツをいい加減売らないとなー。

こんなもん。



コメント

非公開コメント