2005/08/17

やってもうた・・・。

話はセンコロです。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
題名通りです。サトシに負けましたよ・・・。その後負け“猫”の汚名は返上しましたが。
以下言い訳です。
調子悪かったのですよ、それはもう異常なほどに。ラグナで言えば常時SC間違えて支援してるようなものですし、ギルティーで言えばレバー入れる方向を常に逆にしてるような感じです。そもそも相性が悪いのですよ(それほどでもない。
言い訳終了。
しばらく他キャラに浮気するのはやめようかと思います。CPU攻略書かなきゃですしね。次はカレルBか・・・。初級者用対人攻略も一緒かと思います・・・。それでは。

コメント

非公開コメント