2015/05/07

連休のお話。

そう言えば、連休だったのにFNM行き忘れてた。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

今日FNMだぜ!って昼間準備して携帯みたら土曜とか書いてあった。




特にネタがあるわけではないけど近況。

連休中は大体、白猫やったりBloodborneやったり。
Bloodborneはソロプレイすると酔うので基本はマルチ。
最近は画面が明るい3D系はなんとかなるようになってきたけど、画面が暗い系はやっぱり無理。
なので、松明装備は欠かせない。
そろそろ1週目が終わるかな?終わらないかな?という所まで来てそう。
時間は掛かりそうだし適度に進める感じで。

EDFは逆にプレイせず。
あの友人は「稼ぎ」行為に速攻で飽きるので仕方なし。
その内クリアしたいなー。

MTG
2週連続で行けなかった(内1週はただのミス)ので、デッキどうしようかと。
まぁ糞デッキには変わりない。今週はいくぞー!

RO
課金、止めました。
装備どうしようか、ばらまくか?
とは言っても、ニッチ市場にすら居場所がない装備だしなぁ。

ボダ
A23ルーパーがいつの間にかA2キーパーに進化した。
でもA12戦ってあんまり好きじゃないんだよなぁ。
連休中にも少しやってたけど、勘違いA2砂が3人とか勝てそうな勝負も勝てない。
ラインを押し込まれてるのにベースから微動だにせず、10キル0デス占拠0とか何がしたいのか。ポイトン稼ぎたいのか、そうか。
同じく久々に大攻防戦にも・・・「プラントを攻めろ」チャットを連打しておいて、自分が占拠0ってどうなのよ?
ユニオンも久々に行ったら、ユニオンLv60近くでCPUにポイトンを大きく負ける残念な人も。
あれー?ゲームルール理解してない人が多いのかなー?

全然連休の話じゃなかった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント