2005/08/16

ついに

地震があったようですね。大変です。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。

全然カス程も気付きませんでした。サトシに言われるまで。自習室にいたのですが、正面の人が必死にものを消してると思いこんでいました。いやはや、自分のボケっぷりにびっくりですw
それはさておき、レシートもらいました!ってことで↓です。
 
012.jpg

 
※画像をクリックで拡大できます(未確認。
赤線が自分の歌った奴です。そこ、痛々しいとか言わない。というか、一位二位取ってるとかありえないです。いつもなら十位以内入りませんから・・・。まぁ97点とか言う採点の甘さもあるとは思いますが。良く見るとアニソンばっかなのは仕様です。それ以外も歌えますが面子が面子的にそれを歌いたくなるのです。なんというか、改めて見直すと本当にダメダメな曲ばっかり。ついでですが、これは誰が歌ったんだーとかありましたら電話か電波を送信してください。家電はダメです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント