2015/03/10

金曜だけが忙しい

何かやるのに金曜なのは勘弁して欲しいんだよなぁ。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

FNMにも行けないし、ヘタすると土曜まで食い込むし。




同じような所で、ギリギリになって色々指摘すんのやめれ。

どうでもいいことは放置して、近況など。

ボダ
ver4.5になってた所感。
シールド追加はなんなんだろう。正直そんなに恩恵は感じなかった。
というのも基本的に前線で戦ってると一瞬で剥がれるし、回復にも自軍プラントかベースにいないと回復しないのは微妙。
運良く裏抜けできた時は少しだけ硬くなった感があったけど、結局はその程度。
逆に砂を使うと鬱陶しいことこの上ない。
今まで確殺取れてたようなパーツに対して当てても吹っ飛ぶだけは残念極まりない。
そして追加のメガロパイクと鎌。
先に鎌。
動作を軽くして威力と範囲が狭くなったマ剣といった感じ。
ソード系統の動作でメッサーみたいな範囲といえば聞こえがいいかもしれない。 敵を切れば切るほど輝くが、そんなもん見てられん。
ダッシュ近接の範囲は思いの外狭く感じる。多分まだ2段階目だからだと信じたい。
ブリッツァーみたいに3段階目で大化けするかも分からんね。


RO
これはもう課金やめてもいいかもね。


その他ゲーム
EDFまでのつなぎにGE2RBをやってたり。
相変わらず素材の名前と敵が一致しないから、wikiに素材聞きに行ったら全然整備されておらず。
ので、友人と適当にストーリーを進める。

Warframe
ちょくちょくアップデートが入るのでなんだかんだ続いてる。
Nova Primeのパーツが出なくて発狂中。

世界樹
とりあえず買ってやってみた。
初期選択がソードマンしかないのに泣いた。
第一迷宮で殺しにかかってこなかったのに泣いた。
最序盤はガバガバだけど中盤辺りから今までみたいになってくれることを祈る。



コメント

非公開コメント