2005/08/14

怒濤の三日間

夏祭り→ECO→夏祭りのコンボ。がんばりました。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
夏祭りって言っても普通のじゃない奴です。
 
011.jpg

 
こんなところでやってたやつ。ちょいと画像が小さいですね。でも雰囲気で感じ取ってください。某氏はニオイだけでお逝きになられそうなところです。
まぁ、お祭りの話題の前にECO話でも。
一言感想では、(マビノギ+RO)÷3って感じですな。操作性微妙、バランス微妙、支援キャラの存在意義微妙。まだβなのでしょうがないですが、PT組んで仲間のHP見るのに右クリ→状態表示とかめんどくさすぎな上に、画面が相当狭くなります。ヒールの詠唱、ディレイとかかなりおかしいですし。まぁ、続けるかは置いとくとしてこのまま課金始まったらネクソンゲーになりそうな予感。流石ガンホー。次はヨーグルディングに期待です。
そして、お祭りネタ。
一日目は自分の欲しいところゲットして壁サークル回って終了。帰りにれん達とカラオケによってきたところ、レシートで歌った曲名と点数が表示されてました。痛々しいです。そのレシート画像もUPしたいのですがれんから戻ってきたらします。
そして今日、三日目。夏の風物詩、これがなければ夏じゃないです(死。朝っぱらから暑い中並んで大手回りました。暑かったです僕は頑張りました。大手一つ(ってか時間的にそれしかできない)と東方の新作、サトシの頼みものをゲット。そして、行った面子の体力切れて二時頃帰還。友人宅で東方プレイ。んー、っててゐ使えるのかよっ!うどんげもっ!えーりんはっ?!えーりんは無理でした・・・。しばらくてゐとうどんげと咲夜さんでがんばります・・・。
 
まぁこんなもんです。個人的にレシートがないとつまらん気がします。それはそれで。
来週は無謀にもサトシがうちのリリに勝負挑むそうで。上手くムービーとれたらUPするかもね・・・。それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント