2014/10/28

そろそろ10年になるのか

ここまで一つのことを続けているのも珍しい。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

中に書いてることで続いてることは少ないけど。




というわけで、近況報告。

RO
この間、少しログインしてみた。
何が何やらわからない完全浦島状態でとりあえず風精霊でブーンしてた。
時空エンチャントの知力靴が魔力3になったが、まだ魔力高いなー。
150kでも135個かったら30M近いわけで・・・。
定期的に戻るにしろ、皿が使えるのかが分からない。
に加えて上限開放についていけるのかが謎。


RO以外のゲーム
Warframe
ひと通りは楽しめたので寝かせ中。
ArchWingだかの作成が終わったらまたちまちま戻りそう。
性格的にTrinityとNekrosが楽しくて楽しくて。

MH4G
惰性で続けるシリーズもの。
現在はG銅冠でストップ。
友人とふざけてプレイすしぎて金も旅団Ptも入らず、
ボックスの素材がゴリゴリ消えていく。
Alchesとかいう操虫棍がいたら俺です。
生暖かい目で3死を許してあげて下さい。

MTG
ぬるぬると。
生物の質が良すぎて、ただ叩きつけて勝つだけのメタになるんじゃないかと。
そして、とんでもない電波を受信してしまった。
形にできるかは非常に怪しい。

こんなもん。


コメント

非公開コメント