2014/08/18

忙しくないはずなのに

何故か更新が滞る。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

高校の同期会にも体調崩して行けなかったし。




というか、普通に1日で下がる高熱が出るのは何なんだろうね。
それで有給取ってたら、次熱でたら血液検査してこいとか言われるし。
検査代払ってくれるならいくらでもやるけどさ。

閑話休題

近況をば。
RO
全然やってない。
引退したと言っても過言ではない。かと言って装備ばらまくのもなぁ。

ボダ
時々土日に。
好きなマップがほぼ封印されて新規マップばっかりで余りやらず。
やらないと爆発物が避けられなくなる。
後述のお陰で無駄なAIMをして砂が強くなってる。

MTG
もぞもぞとスタンデッキを作ってるがFNMに行けず不燃気味。
というか、早くラヴニカ落ちろ。

その他
Steamやってます。Warframeにはまってます。スペースNINJA楽しい。
ROでの支援好きを引き継いでかTRINITYとかNEKROS大好き。
Coopに重きを置いたTPS。
初期設定では5分と立たないうちにゲロゲロに酔ったが、地球防衛軍を彷彿させる意味不明武器(と変な日本語訳)があって続けてみたら、見事にハマった。
無課金でも課金アイテムをトレードできたりするので、無課金でも関係ない。
ぶっちゃけ、課金するメリットは殆ど無い。
課金要素は武器を強化する速度を早めたりする程度で、プレイヤーの強さの上限は全部ゲーム内で入手できる。
長く楽しむなら無課金の方がいいくらい。

ということで、ずっと友人とWarframeやってるというのがROをやらない理由だ!



コメント

非公開コメント