2014/04/28

4/27 ニクスへの旅 プレリリース

もう、DairyNoteとか面倒なんだよ。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
何がって下書き保存できないし。
こっちのタグ残ってるし、そのままGO。
 
 

 
 
結果 0-3-0(ドロップ)
プレリリース箱の配布はランダムだったので青。
プロモカードは普通にエンドカードだし交換不要。
 
あたったレア
不死の贈り物
メレティスのダクソス
運命の気まぐれ
天を支える者
戦場の秘術師
ハイドラの繁殖主

はい、無理ゲー。
傲慢を2枚と難局、擬態するセイレーン、戦争翼のセイレーンと割と優秀だったので青はキープ。
白は除去が邪悪退治のみ、タッパーのアクロスの猛犬を2枚引いたけど・・・全体的に重いのでパス。
黒は除去がなし、いつもどおり。そして、生物も少なくエンチャントばっかりなのでパス。
赤はマグマのしぶき、激憤の泉、モーギスの狂信者、重いところで落星と稲妻の髪飾り。威嚇生物もいたのでキープ。
緑はマナクリ、土地サーチがあったものの、青と赤でスロットがなくパス。

13 生物
1 トリトンの岸忍び
1 擬態するセイレーン
1 戦争翼のセイレーン
1 トリトンの騎兵部隊
1 戦場の秘術師
1 船団の災い魔
1 はじけるトリトン
1 サテュロスの重装歩兵
1 刃牙の猪
1 槍先のオリアード
1 モーギスの狂信者
1 常炎の幻霊
1 天を支える者
1 乳白色の一角獣

11 呪文
2 傲慢
1 鷲の飛翔
1 難局
1 タッサの試練
1 空中隊形
1 運命の気まぐれ
1 マグマのしぶき
1 落星
1 稲妻の髪飾り
1 激憤の泉
17 土地


もっとスペル減らしても良かったかも。
3戦目に、稲妻の髪飾り、鷲の飛翔、空中隊形、はじけるトリトンを抜いて、
黄金の雌鹿、豊穣の泉、市場の祝祭、自然からの武装、ハイドラの繁殖主を入れてみたら、これが案外回って、ちょっと萎え。
2色の時は色事故して3色にしたら色事故しないとか、何かが色々間違ってる。

参加賞のパックから神送り引いたし、よしとしよう。



コメント

非公開コメント