2005/08/09

いい加減・・・

ROネタがないのにRO日記ってのもおかしい気がしてきました。センコロ日記です。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
ECOやるかもしれません。スペック足りない気もしますが。気にしたら負けです。やるとしたら、「司優綺」か、「ぜろ。」です、多分。
そしてネタはやはり、センコロに帰結します。
地元に昨日「やっと」新verが入りました。やり放題です。常駐集団が回しプレイしてウザイです。連コインとかホントにノーマナーです。ニートのくせに。それでも、ミカB2とリリA2の初めては奪いました(暫定。
ちうか、リリは意外と強化されてるかも。それでも、BOSS破壊能力は相変わらずまたは、下がってるかも。ちなみに、B→Aに乗り換えてるので、B攻略はなくなります、お察し下さい。話を戻して、新ver初、ストーリーモード(何故か知りませんが、みんなCPUモードをやる)クリア。当然、要塞です。真ミカ?行ける気がしません。そもそも、BOSS破壊能力の異常な低さで、周りのBOSSが強化されてるのですから相当練習が必要かと思います。運命ぶっぱじゃどうしようもなくなりましたしね・・・。ちょっとしたメモなので次のは気にせずに。
 
STAGE1  Innocent Girl
STAGE2  ~~~~ Battle
STAGE3  Trigger
STAGE4  不明
STAGE5  Butterfly Mind
STAGE6  不明
STAGE7  要塞:不明  真ミカ:Cheek Dance
 
STAGE1・3・真ミカは上手いなぁ、さすがG.rev。最低この表は完成させたい。ついでに、サブをカレルA2とミカB2にすることに。両方ともFBOSSカットイン見たさです、ごめんなさい・・・。
リリA2の性能やら、初級者用真ミカ到達攻略はまた後ほど・・・。それでは。

コメント

非公開コメント