2013/09/19

そろそろ動き出さないと

水面下でそろそろ動き出さないと。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
会社の同期と話をしてたけど、やっぱり方向性が違うなぁと。
 
 

 
 
既にROは週末すらもプレイせず、半引退状態。
改悪に重なる改悪で目標もモチベもない。
そもそも鯖自体の人数が、数の多い方から過疎鯖まで転落してる時点で鯖内環境がどんなものか分かるはず。
水面下のお話が終わったらまた戻るかもしれないけど・・・。
 
モンハン4
何だかんだで買って、現在HR4。
友人と進めてるものの上位になってるのにまだ下位前半装備とか笑えな・・・い・・・。
後、操虫棍の数少なすぎ。
最初ランス→友人が大剣からチャージアックスに転向してたので操虫棍→数すくねぇ!ガードできねぇ!←イマココ
主兵装はジャンプ攻撃とやたらとスタンとか部位破壊をする虫。
全色揃ったら足元で無双。
お互いのプレイスタイルが分かってるからこそできる無茶苦茶プレイ。
まぁその友人以外とプレイすることもあんまり無いだろうしいいけど。
金と素材に余裕が出てきたら、弓とランス装備も作るかなぁ。
 
 


コメント

非公開コメント