2013/08/14

更新更新

大体7割くらい復帰。

こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
素直に答えて、軽度鬱だったらしい。
 
 

 
 
2ヶ月の療養(夏休み)で復帰。
今週で午前勤務が終わってしまうという悲しさ。
プラス2週間は定時だから楽なんだけどね。
色々、近況。
 
 
RO
すっかり週末GVerに。
一応1ヶ月課金はしてるけど、平日はほとんど入らないかなぁ。
まず、やることがないという・・・。
スキル修正控えてて、効率出しちゃえば後から更にやる気無くなりそうだし。
 
ボダ
相変わらずのA2-3ルーパー。
A2戦もやる気勢に当たれば凄い面白いんだけど・・・。
A2ごときでポイントプレイしてるのは何なんだろう。
普通にプレイしててもCPは上がるぜよ。
じゃあ、なぜループしてるかって?やる気勢に当たる確率が低いからだよ!(他力本願
 
艦これ
なんか面白いと聞いて。
とりあえず2-4クリア。
旗艦:電ちゃん
その他:39山城さん(改) 25扶桑さん(改) 41加賀さん(改) 26比叡 37祥鳳ちゃん
戦犯は比叡。
大体、ボス手前でクリティカル貰って中or大破して撤退を強いられる・・・。
祥鳳ちゃんは・・・当たれば大破するのがデフォだから気にならなかったのに。
電ちゃんが超絶回避して、加賀さんがフルボッコにされつつ、扶桑姉妹が頑張った。
燃料の残り60とか地獄が見えたぜ・・・。
 
 


コメント

非公開コメント