2013/02/02

プレリと何か

ギルド門侵犯のプレリ。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
行ってきたはいいんだけど。
 
 

 
 
一週間読み間違えて、ざっとリスト眺めただけ。
色だけ見てどれが強いかを考えた。
1.ボロス(赤白)
2.オルゾフ(白黒)
3.グルール(赤緑)
4.ディミーア(青黒)
5.シミック(青緑)
どう見てもこの順。リスト見るまでもない。
だからってボロス使ってもつまらんし。
ということでシミックをチョイス。
進化がブン回ればなんとか・・・と思ったけど、進化回らねぇ。
レアで森林の始原体が2枚出た時点で諦めるべきだったのかもしれない。
せめて氾濫の始原体ならなぁ・・・。
 
1戦目:ボロス
0-2
大隊つえー、天使つえー。
2マナ3/2大隊で先制攻撃とか頭悪い。
 
2戦目:ディミーア
0-2
まさかのライブラリーアウト。
始原体が出るとライブラリー減るしね。
 
3戦目:ボロス
2-0
相手が2戦とも土地事故。
擬似飛行や飛行は強い。
 
4戦目:ディミーア
まさかのダブマリに負け。
だから多色デッキは嫌いなんだ。
土地なしのマリガンから、森2 青入生物1 緑生物2 スペル1。
緑生物がさっくり除去られて、引くのは青生物と森とボロス門。
マーフィーめ。
 
 
ボロスに当たった時の絶望感が異常。
グルールとかオルゾフもやりたかったなー。
 
 
限界凸騎
ゲームとしては面白いけど、1つシステム的に死んじゃってるのが悲しい。
後、出てくる色が偏りすぎ。
相変わらず変な所で話題を生むから、それで人が離れたり、変な人がついたりするけど内容はまとも。
多分、クリアしたら終わりだな、これw
 
 


コメント

非公開コメント