2013/01/03

せーぞんほーこく

せーぞんほーこく、と、れーぞんでーとるって似てない?
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
思いっきり更新サボってました。  
 

 
 
そして近況。
 
RO
別段特になし。
まだBaseを上げることはできるけど、だから何?って状態。
MHP下がった上に即死スキルががっつり増えてモチベーションなんて・・・。
コンボモンク作ったり、廃wizを上げたり、審判セット揃えようとしてるくらい。
人数は偉大。増やそうとも思わないけど。
キーマンも抜けそうだし、抜けたら引き際かなーとも思う。
 
ボダ
ひょんなことから鳴神ゲット。
したはいいけど使いづらいなこれ。
スコープ覗いても銃身曲がってるんじゃないかってくらいあさっての方向に飛んでくし。
ブレイバーの癖でチャージしようとして撃ってるし。
接射するくらいしか使い道が思いつかないから、もうちょっと使ってみる。
そして、本命のライゲル。
これ強すぎ。なんでみんな使わないのか分からないくらい強い。
チャージが・・・とか言ってる人を見るとなんだかなーと。
パイク・チャカノ・ブレイザー・ナイフと使っていれば、自ずと使い方は分かる。
2-3試合程度使って使えねーとか言わないでほしいなぁ。
せめて100試合使ってから言って欲しい(ドヤァ
 
他ゲー
世界樹は全クリして裏ボス倒す前準備。
最終構成
フォートレス/ソードマン ナイトシーカー/モノノフ ダンサー/ミスティック
スナイパー/インペリアル メディック/ルーンマスター
よく見たら全職入ってたというオチ。
まだ一回引退して70くらいに戻してVitaの新作に流れて放置。
 
トトリPlus
1週目でオルトガラクセンをクリア。
まぁPS3でのノウハウあるし、運も良かった。
実影の腕輪と時空の卵、無限デュプリ。
時空の卵→エーテルインキ→ダイオクラフト→魔法の鎖→ナントカの秘薬(味方死んでたらナントカの秘薬→エリキシルデュプリ)
後は適当にトトリちゃん守ってエリキシルとヒンメルシュテルンをデュプリして投げつける。
相手は死ぬ。
魂吸ったり、力奪ったりがダイオクラフトとか魔法の鎖に付いてて、品質120が用意できればイケる。
 
DOA5
時々やってるけど、回線が悪いのと自分の反応がへちょくなりすぎてて無理ゲー。
CPUの強さも無理ゲー。
ネット対戦しては放置を1週間に1回くらいのぺース。
 
 
後はなんだろう。
限界凸騎とか絶対クソゲー臭がするけどIFだから買ってみる。
相変わらずゲーム以外趣味がないが、割とどうでもいい!
 
 


コメント

非公開コメント