2012/07/29

世界樹4

やってます。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
パーティがカオスすぎて貧弱!
 
 

 
 
現在4層をウロウロ。
前:フォートレス/ソードマン ナイトシーカー/ミスティック ダンサー/ルーンマスター
後:スナイパー/ナイトシーカー メディック/ミスティック
 
どう考えてもサブの付け方が適当なのと、スキル振りが適当。
ダンサーは6人目が入るときには後ろに行ったりする。
火力枠のはずのスナイパーさんが縛りに特化してて仕事しないし、爆発力に賭けたナイトシーカーさんはTP切れで長期戦は弱いし。
一旦、引退させて育て直したほうが・・・強いような・・・。
形としては
前:フォートレス/ソードマン ナイトシーカー/ミスティック ダンサー/ルーンマスター
後:スナイパー/未定 ミスティック/メディック
なのかな。
だったらインペリアル開放してからの方がいい気がする。
 
スナイパーに合うサブが分からんなぁ。
ナイトシーカーは伝統として入れなければならないけど、スキル振りが致命的にやばい。
スウィフトとバイトをどっちを伸ばすのか迷って中途半端状態。
そもそも、前作まで猛威を振るってた介錯とかジ・エンドと思ったアサシネイションがFOEにほとんど効かないのも誤算だった。
 
 
弱くなったものを嘆いてもしょうがないし、そういうところ調整するのが世界樹の醍醐味だし!
電車の中でちまちまやってがんばろう。 
 
 


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【世界樹4】

やってます。   こんばちは、ゼロっぽい人です。   パーティがカオスすぎて貧弱!