2012/06/30

生存報告

生きてます。
 
こんばちは、ゼロっぽ人です。
 
一人暮らしがフリーダムすぎて!
 
 

 
 
まぁ、自由だけどその分時間があんまり取れない。
まだ社壊人一年生だしね。
早く新人を抜けだして、立派な社畜になりたいです^p^
 
 
色々
RO
あれやったりこれやったり。
順調に♀アカばっかりLvが上がる。
臨時とか庭とかコネを作っていけばいいんだろうけど、PT装備新調したらzenyがなくなる!
ソロ装備だけでもカツカツなのに。
あんまり時間を取らずにできる金策を見つけたのでそれでソロ充になるし。
とりあえず、皿を149にしたいなぁ。
他はどうせGvじゃ使えないしどうでもいいy
 
MO
1回だけやった。
ハイパーマリガントラップに1回引っかかったものの、3-1で勝ってたり。
やる時間帯は選ばないけど、時間の束縛は結構長い。
面白いんだけどね!
チケット周りとか、色々調べてもっと自由にできる時間が確保できれば・・・。
 
ゲーム
ゲームレビューかきたーい。
でも時間なーい。
そろそろ世界樹4だし、3DSも買わないとね。
Vitaはシェルノサージュ専用機になってるし。
これからの勤め先によっては朝電車でできそうだ。
 
 
まぁちゃんと生きてますよってことで。
 
 


コメント

非公開コメント