2012/03/19

みぎゃー

修了発表が終わったら暇になるとか嘘。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
実は研究してる間の院生のが暇な気がする。
 
 

 
 
身内の葬式→修論→修論発表→大学の引越し→自分の引越し。
無理ゲー。
自分の引越しはごーるでんうぃーく位まで掛かりそう。
そもそもM2の3月に学会発表とか無意味すぎるし、普通に断りたいレベルだったんだがなぁ。
自宅通勤がうらやましす。
 
愚痴はここまでにして。
 
ROの話
鯖統合とかあるそうですね。
時間に余裕のある人には名前争奪戦で勝てないばかりか、ギルマスの時点で争奪戦には負けが確定という・・・。
新しくG作りなおせば良いじゃんという話もあるけど、ぼちぼちログインする人とかの事を考えると難しいなぁ。
EMC取り直すのも、周囲がそこまで時間取れないだろうし(取ってもらうのも悪いし)面倒なことこの上ない。
鯖人口が増えるっていうメリットよりもデメリットの方が多い気がする。
癌は名前変更による詐欺は難しい的なこと言ってるけど、なんとも・・・。
なるようにしかならんべか。
 
 


コメント

非公開コメント