2012/02/06

2012/02/05 Gv

取得なし。
久々にレーサーできた。
 
 

 
 
開幕構成
RG1 皿1
年度末も近づき初期人数が微妙な感じに。
適当にVを回るも中規模勢力が全力割りや大手派兵が防衛していてぐぬぬ。
そして折り返し。
 
今週は集まり始めも悪く、21:20分頃にいつもの21時頃のメンツが揃う。
Cは中規模が防衛を始めていて、攻めるにも守るにも選ぶのが難しいため空き巣B5を制圧。
TS派兵に潰され、直後B4EMC・・・再度TS派兵。タイミング悪すぎw
そのまま、本隊はC偵察しつつ進軍先を決めるためVへ。
走りこもうか悩んだV5の旗が入る直前に変わり、図らずとも最高のスタダ。この時点で56分。
加速しながら、バキューム撒いて、3MAPENDでEMC→防衛排除→割りレース→割り負け。
最終構成
RK3 RG2 AX2 珍1 影葱1 魚2 皿2 AB1
 
 
負けはしたけど、何となくR前のレースっぽい事ができて個人的には満足。
ここの所、ラスト制圧パターンが多かったし。
反省点。
割りは任せて、(SWしてる人が居たので)エンペにLPした後入口にバキューム撒いた方が取得しやすかったかも。
もう一つはアルージョの仕様かな。
皿2人で連打してたけど、効果時間が短いのか微妙に効いてないように見えた。
狙う場所が悪いのかしら。
 
 


コメント

非公開コメント