2012/01/23

2012/01/22 Gv

取得なし。
失態、失態。
 
 

 
 
開幕構成
RK1 RG1 皿1 修羅1
いつも通りVへ。
いろんな所へ潜り込む練習練習。
 
折り返して。
N3行ったら守護石があったのでバリケ破壊じゃー!と思ったら守護だけでエンペ割ってADへ。
色々あって戻ったらFantaに割られてたので再度割り返し、バリケ張って嫌がらせ。
守護構築材料間違えて手間取ってる間にエンペまで潜られてたのか、早々にチマ芋に割られる。
もうちょいさっくり守護復帰できればいいかなぁ。
Cを割りすぎて攻め場所なくなった為B4でEMC→制圧。
勢力はちょっと不明だけど全滅したっぽいのでL5にてEMC。
EMCちょいまえにすずなりの偵察がいたので来るかなーと思ったら案の定。
3MAP見てないから何ともだけど、報告だけではEMCは許してないはず。
が、入られた直後の羅刹で半壊→負けじとこちらも深い睡眠からのストブラで半壊させる。
目の前でEMC詠唱してるにもかかわらず攻撃されなかったのは何故かは不明だけども、EMCから割りへ。
旗戻り→ER内EMCで防衛開始したところでプロ北偵察報告。
いつものレベルなら3分くらいは・・・と思ってたら全軍到着。
WP超えマンドラであえなく決壊。
時間まで場所を探すも終了。
最終構成
RK5 RG2 AX2 珍1 魚1 皿1 民1
 
 
今週の反省。
毎度、最終盤にプロ北に狙われているにもかかわらずL5に固執してしまったことかなぁ。
すずなりと割り勝った後は、実はすずなりともう一戦交えたかったってのもあるけども。
砦を取りに行くなら、勝った時点で放棄してC1なりB5なりに行くべきだった。
どうも熱くなりやすいのは直さないとなぁ。
 
 


コメント

非公開コメント