2012/01/16

2012/01/15 Gv

取得なし。
いろんなリアル事情によってやる気があまりない。
 
 

 
 
開幕構成
RG1 珍1 皿1
適当にVといいつつV1守トレント攻桃源郷でこっそり抜けようとしたり、無意味にEMCして割ってみたり
 
折り返して。
どこも平常運行なのか、あんまり攻める場所がない。
Sネコの頃は結構防衛を見たんだけどSLVになってから全然見かけないなぁ。
CLVと余り当たらなかったし、総指揮はCLV側でしてるのかしら?
中規模勢力と当たらないのはやりがいはあったけど、小規模防衛がなくgdgd。
C1すずなり防衛と聞いてN5でEMC→バリケ壊してたらTSが戻ってきて撤退。
戻ってC1のすずなりーと思ったら既に被蹂躙済み。
いい場所も見つからず確保時間になったので、空き巣になってたC1でEMC→制圧。
チマ芋の偵察と足止め要員の不足によって撤退→B3EMC。
自分はチンクロに殴られて失敗したと思ったんだけど詠唱は完了してたようで人は送り込めた。
見つかってる状態でのEMCで高Lv部隊を残して撤退。
次の攻め先を見つけようにも大手派兵が非常に手を広く出していて見つけられず。
ぎりぎりでFE勢力が落としたC5に突撃するもチマ芋派兵に封鎖され終了。
最終構成
RK3 RG2 珍2 AX2 魚1 皿1 民1
 
 
課題・・・か・・・。個々のLv向上かしら。
Gの体質上まとめて上げるってことは難しいけど、ジワジワと上がってはきているから大丈夫だろう。
というか、色々片付かないとROやってる場合じゃねぇ・・・。
 
 


コメント

非公開コメント