2012/01/09

2012/01/08 Gv

C1取得。
安定防衛?
 
 

 
 
開幕構成
RK1 RG1 皿1
こんなもん。
新年になったからか中規模同盟が解散、再同盟などがあったっぽい。
こっちには余り関係のない話だけど勢力分布が変わるなら確認の必要があるのでフラフラ見てまわる。
とは言っても、20人規模が10人-10人に別れてまた10人のところとくっついたイメージ。
割りながら折り返し。
 
今週は結構遅くまでV攻め。
それでも具体的な戦果はなくC転戦へ。
大手が年末年始で落としていたSEをゲットしようとしたのか大手の偵察も余り見えず。
B2の商業値が高いため狙ってみようかと思い、EMCした所で個人Rが到着。
さっくり大半を倒されてしまうがなんとか排除し割り逃げ。
多分もう大したことのない値に戻ってるだろう。
C134空き巣の報告があったので悩みながらもC1でEMCし制圧へ。
実際にC3必然的にエンペ眼前で防衛する必要があって難しいとして、C1とC4はどうなんだろう。
広さ的にはC1、道の細さ≒抜けにくさはC4。
ちょっと今度C4狙えそうだったらやってみようかしら。
C1の防衛は任せっきりで単身Vを偵察。
cats愛が3MAPで少数防衛してる所ををWoamの影葱が苦戦中。
時間も微妙だし、とりあえず加勢して突破→割り負け。
再度単身突撃しエンペに触るものの割り負け。
そのままC1に戻り終了。
最終構成
RK4 RG2 AX2 珍1 影葱1 魚1 皿2 民1
 
 
今週は目立ってダメだった所はなかったと思う。
強いて言えば自分の判断能力向上が課題か。
2倍期間に狩りできないのが辛い。
 
 


コメント

非公開コメント