2011/12/19

2011/12/18 Gv

B2獲得。
商業値・・・。
 
 

 
 
開幕構成
RG1 珍1 皿1
Vを適当に攻めつつ。
年末運行なのか、全体的に攻めが少ないように感じた。
 
折り返して。
守り手が完全な格上しかおらず、どうしようもないので適当に割り回る。
SEはSEでFantaが落としててバリケとか残っておらず楽しめそうになし。
でも、乱戦も攻められそうな場所もなく・・・。
時間的にはまだ防衛には早いけど、攻め先がないなら守るかって事で。
C4が空き巣っぽい感じなのでC4ERにてEMCから制圧へ。
多少の派兵と、城主の新Hrが戻りEMCから再制圧される。
そのまま偵察先のL5でEMC。
砦前にすずなりのリンカーが待機してたので来るかなー、と思ったけど来ず。
敵前と桃源郷がまばらに攻めてきて半壊したようなので再度EMCして立て直し。
B1に潜伏してWoFrのオーラ影葱vs個人Rというのを見たけど、WoFrはやっぱり上手いなぁと。
強スキルの連打とはいえ3-4人相手にほぼ対等に戦えるのは凄いなぁ。
結局B1は追い出され、B2へ潜伏。
ERに個人Rの民とVIPの民、後から個人RのRGとVIPの影葱、Fantaのチンクロが到着。
エンペ付近で争い始めたので少し離れてEMC。
陽光使わずにEMCをFantaに潰されかけたけど何とかなり、そのまま全員排除し制圧。
割後、59分にカリブ着陣、がエンペに到着された頃に終了。
最終構成
RK4 RG2 珍1 AX1 魚1 皿3 民1
 
 
今回はEMCをうまい具合にまわせて転戦をテンポよく行けたかなぁ。
反省点はラストのEMCの時に周囲に注意を払わなかったこと。
後一瞬でも相手のほうが早かったりしたら制圧も失敗してる可能性が高かった。
せっかく陽光搭載するようにしたんだから積極的に行かないとね。
 
 


コメント

非公開コメント