2011/12/05

2011/12/04 Gv

V5獲得。
こんなゴミ雑感でも見てくれてる人がいるらしい。不思議!
 
 

 
 
開幕構成
珍1 魚1 皿1
いつも通りな感じで。
V行って排除されたり、割ったり。
V2で桃源郷が防衛しているが、何故かプロ北と敵前が3MAPで排除戦。
EMCしても人はいないし、突破の練習と割りきって突撃しまくり→ERには1回しか着けなかったよ・・・。
いつの間にか両者とも撤退して神話とトレントが同じく3MAPで排除戦。
ガン無視されてる桃源郷カワイソスww
 
折り返してCへ。
直前まで活発だったのに、着いた途端人が減ってしまうという謎現象。
適当に割回り、やることが無くなったのでN2のERでEMC割り・・・までは良かったけど何故か防衛へ。
守護石復活の儀式をやって、バリケってどこで治すのー?と砦内で迷子になってたら海胆の偵察が。
あっさり守護石割られてERまで攻めこまれたものの、なんとか排除に成功。
またもや、バリケ復活の儀式をするために迷子になってたら、黒葉の派兵レベルの数が来たため撤退。
時間は既に21:45の為、制圧先を探すためCへ偵察。
C135が空き巣らしいのでC1のクリアリングしてからEMC→防衛開始。
53分くらいまでは何とかなっていたが、海胆到着とのことで嫌がらせに割って逃げよう!と指示。
割れたのかどうか分からんけど、魚の人が戻っちゃってたので潜伏できたV5にてEMC。
桃源郷のチンクロが混じってたけど排除成功。
無事割れたのでEMCリロードのため戻り・・・既にER前でプロ北にEMCされてる^p^
ERに入ったら後衛陣が石化してたんだけど、WP超えステイシス→シエナでもやられたのかしら?
時既に時間切れ、エンペにSWしようと全力疾走してる間に終了。
 
最終構成
RK4 RG1 珍1 AX1 魚2 皿2 民1
 
WP超え○○の対策ってあるのかな?
入ってきたらSpBr連打とか?
現実的ではない気がするなぁ。
 
今週は何故かSE防衛的なこともやったけど、新鮮で面白かった!即死ゲーには変わりないじゃないか!バリケ修復どこ!と割りと好評だった。
大手からすると「へそが茶沸かすようなこと言ってんじゃねぇ」って事になるのかもしらんけどw
続けることもないだろうし稀にやってみるのも趣向としてはいいのかも。
 
 


コメント

非公開コメント