2011/11/28

2011/11/27 Gv

C5取得。
守りきれるとは思ってなかったのに!
 
 

 
 
開幕構成
魚1 皿1
とてもいつも通り。
V割り回りで折り返し。
 
Cの動きが小さく、Vが異様に活発なので転戦せずにVに留まる。
EMCなし小規模防衛へおじゃましてちまちま攻め。
さすがに30分過ぎくらいには・・・とC転戦、C2すずなり防衛との報告が。
規模的には同程度のはずだし、サクっと3MAPENDでEMCから攻め。
2回目のEMCで欲をかきすぎて深入り、排除されたために攻めきれず。
確保できそうな砦を探すものの見つからず、ER防衛には向かないC5をとりあえず制圧。
偵察は来ていたようだけど、ギリギリまで問題なく防衛できていたようで。
ここでも欲を出して2砦を狙いつつ、走ってみたけど終了時間にEMC詠唱完了!
最終構成
RK3 RG1 AX1 珍1 影葱1 魚2 皿1 民1 湾1 修羅1
 
 
ERに皿なしで結構安定して防衛できていたようだった。
大手派兵もされてなかったのが大きいのかも?
下手に2砦狙うより安定して1砦を目指したほうがいいのかもしれない。
 
 


コメント

非公開コメント