2011/11/21

2011/11/20 Gv

取得なし。
ちょっと悔しい。
 
 

 
 
開幕構成はいつも通り
魚1 皿1
てきっとうにーVを割るー。

折り返して。
祭りの余韻なのか、微妙に周囲のアナウンスが少なく感じる。
というより、あまりCに人が居ない・・・?
とりあえず人数が集まりつつあるのでC1制圧から確保・・・個人Rとだららん着陣→何故かLoki魂の割りアナウンス。
C全域偵察から再度C1行ってみようという話でC1→失敗。
B3、B1とEMC奇襲をかけるも失敗に終わりラストランV5へ。
TSを少数と個人Rが走ってるのを横目にERでEMCが決まり・・・と思ったらTSの羅刹で大半が退場。
高Lv部隊が生き残り+TSがEMCでどこぞに消えたとの報告で、再度全力疾走してEMCを狙うも途中で割れ終了。
最終構成
RK4 RG1 AX1 珍1 影葱1 魚2 皿2 民2
 
今回は行く先々で制圧完了が多く失敗EMCを終盤に何度もしてしまった。
ラストV5も位置は悪くなかったはずだけど、羅刹されるのは予想外だった。
羅刹に関しては直接の対抗策が実質ゴスかBase上げるかしか無いわけだから、されないことを祈るしかない。
 
 
巷ではビフロストなぞが実装されて、庭に変わる最高効率wwwwwwwwwwww
かと思いきや特殊AIで中々難しいっぽい?
皿だとMRしてSS吸って、蜘蛛で逃げるのを止めて、霧でスキル成功率下げて、SWで安全確保して、SFで殴るだけで教範込90M!おいしい!
 
 


コメント

非公開コメント