2011/11/14

2011/11/13 Gv

取得なし。
連合()に振り回された感が否めない。
 
 

 
 
とは言っても、自分の力不足なんだからそこは反省せねば。
開幕構成
魚1 皿1
序盤、人が少なすぎてどこも割り放題!
 
折り返して、こちらも何故か人の集まりが悪い。
21:30時点でまだPT枠に空きがある感じで、アナウンスも少なくなってくる。
こっちが城主か、守られてるかで攻め先が見つからないためB3を強襲して制圧。
恐らくカウンターで来るだろうな、とは思ってたけど時間は47分。
なんとか耐えてくれることを祈って次を探すが、どこも不穏な感じで見つからず。
結局、だららんと個人Rに攻め抜かれたようで撤退。
B1が道中敵が連合のみで足止めできたため、ER前EMCから突撃!
中に人少ない、行ける!と思ったが割負けて終了。
最終構成
RK4 RG1 AX1 珍1 魚2 皿3 民1
 
 
反省点として、やっぱり終盤カウンターされて落とされると焦って指示ができなくなる。
小規模視点の攻める側は21:57頃終了なので焦るなってのも無理な話なんですが。
後は指示不足がさらに上乗せ。
今回のラストB1はER前だったこともあって、中が分からないとしか言わなかった。
割優先で突っ込めって言っておけば、アタッカーがエンペに向かえたかもしれない。
たらればじゃしょうがないけど、次に生かさないとね。
というかアルージョする余裕があったんだし、自分でも叩けば良かったんだよ。土壇場での割り勝ちは結構出来てたんだし。
 
 


コメント

非公開コメント