2011/11/07

2011/11/06 Gv

B2獲得。
9thアニバーサリー記念ワールド対抗戦予選(笑)。
 
 

 
 
開幕構成
RK1 魚1 皿1
いつも通り・・・と思ったら小規模勢力が殆ど見当たらず。
大手にくっついてるのかは知らないけども、割り放題で久々にエンペ割りを楽しめた。
 
折り返して。
あいも変わらず攻め先は決まらず。
SJやプロ北も守ってないし、敵前やすずなりと言ったところも見当たらない。
Cを紅茶で染め上げてBへ。
ここでも適当に割りつつ45分となったのでB2制圧。
55分頃からだらだらムードだったので2砦めざして・・・大手派兵多すぎです^p^
B4がだららんだったために単独凸→3MAPでWI足止めされERでEMC中に時間切れ。
 
 
今回のワールド対抗戦について。
ギルドとしてではなく、個人として。
あまり興味はない。
コネなんてほとんど無い弱小勢力が、今更大手とSEなんて考えてもしょうがないし。
あくまで個人的な所だけど、できればはるか昔のLoki魂的なことをやりたくてギルドを引き継いだわけで。
今はもうそんなに居ないのかもしれないけど
「Gvやってみたいけど、新規でやらせてくれるところなんて無いし、装備もないし、何したらいいか分からない」
っていう層にGv体験的なものを提供できればなーと。
じゃあ新規なんて来んの?って話になるんだけど、これは結構来たりする。
3次になったはいいけどレベル上げの目標がないとかって人や、最近復帰したんだけど今のGvが分かんねーって人、 今まで中堅にいたんだけど職とか固定されて面倒って人とか、●●さんの知り合いなんだけど、Gvやってると聞いてって人。
そんな感じにやってるから、ワールド対抗戦とか我々には関係ないのだよ。
もしそれに出たい!って人がうちに居たら、多分その人はこの2週抜けて大手に行ってると思う、位には出入り自由。
大々的に募集すると枠が大変だから募集しないけども、Gv時間中に溜まり場まで来てくれれば飛び入り参加でもOK。
とちょっと宣伝して終わってみる。
 
 


コメント

非公開コメント