2011/10/20

ちょっとテンプレ変更

シンプルなのがいいね。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
どうだろう。
背景黒って微妙に見づらいかしら?
 
 

 
 
個人的には背景は白系がいいかなぁとは思ったりもする。
その辺はチミっとソースいじるとできそうだけど。
 
プライズに関してちょっと色々調べたら結構テクニックがあるよう。
基本となるテクニック系は既に自力で到達できてたけど、それ以外は自分には無理そうである。
意図的に箱を倒すとか、一点に力を入れて箱を回すとかどんだけー。
 
最近は小事はTwitterで済ませてしまっているのが問題だな。
記事をにょろにょろ書くのは好きなんだけど、腰をすえてやらねばならないのは時間的な余裕が無いと難しい。
 
 


コメント

非公開コメント