2011/10/17

2011/10/16 Gv

V4取得。
今週はど安定って訳でもないけど、ギリギリでもない。
 
 



開幕構成
魚1 皿1
はい、無理ゲー。
適当にVの空き巣割ったり、SE行ってみたり。
 
折り返してCへ。
そのままV2カオスでも良かったけど、結構消耗戦だったし多分経費的にきつくなると考えての転戦。
ちょっとブーイングされたけど、この辺の方針ももうちょっと考えないとかなぁ。
守ってる所が何故か少なく、適当に攻めることに。確かにこれだったらV2のが面白かった。
C2に見知らぬGの少数防衛があったため3MAPからEMCして制圧→割りへ。
知らないから全力を出したけど、ちょっと虐めてるみたいでもにょもにょ。
今週はSネコがどこを守ってるのか分からず、時間だけが過ぎたのでまたもやC2を制圧して防衛へ。
cats哀に攻められ、ギリギリ何とかリセットするも再度攻められ落城。
全力疾走してEMCすれば耐えられたかもしれないけど何とも。
C2崩壊したのでBやなんかを見てまわるが、Hrなどと鉢合わせして難しい。
普段あんまり行かないVに行ってみると、個人Rとクロワッサンが落としている所が計3つ。
V5は海胆、V2は黒葉、V4はWoFrというビジョンが出てきたものの、V1に引き篭もったまま出てこない可能性のあるWoFrだということでV4へ。
中に黒葉のRK単騎とさっきの見たことない勢力の修羅が追いかけっこをしていたのでER突入→すっからかん。
EMC制圧から57分割り、各勢力の偵察排除で終了。
最終構成
RK6 RG1 魚2 皿2 珍1 AX1 民1
 
 
今週の反省点は・・・C2に固執した所?
以前に比べれば、ラスト落ちた直後とかでもちゃんとみんな走ってくれてるしなぁ。
一つあるとすれば、最後に走りこんだV4があてずっぽうだった事。
当たってたからいいものの外れてたり、個人Rが防衛してたりしたらまず無理だったろうなぁ。
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント