2011/10/12

釣りイベント

ゴミを釣りながら、ゴミcを釣り上げた人をざまぁ!するイベント。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
Lukでテーブルがレア方面に傾くとか、Dexで速度が上がるとかこうどなじょうほうせんが繰り広げられている。
 
 

 
 
こういうイベントは参加して来なかったのですが、放置だけでいいしね。
研究室のサーバでRO動くようにすれば作業しながら放置できるのに!
今週ちょっと頑張ってやってみるかな。
 
とりあえず、皿は111になった。
討伐クエのお陰で大体1週間に1個くらいはあげられそう。というか、そのくらい上げることを目標に、130くらいまでは。
Jobもそろそろ42だし115くらいまでには上がってそう。
精霊来るまでには+9DM賢者も欲しいところだし、今回のイベントで一発当てるかET・ADでボスレア出さないと財布が悲しくなる。
 
何はともあれ、まずはこのLinuxサーバでROを動かすことから始めるか。
 
 


コメント

非公開コメント