2005/07/30

うひひ

題名に意味はありません。題付けるのって苦労するんです(しない。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
本日、婆様が救急車で運ばれたので行って来ました。えぇ、自習室に入る直前で。
行ってみるとピンピンしてるので腕の一本へし折ってやろうかと思いました。なんと、「腰が痛かったので病院に行きたかったが、歩けなかったので救急車を呼んだ」らしいです。確かに救急車の使い方は間違っちゃいませんが、こっちとしては一本くらい連絡入れて欲しいです。そして、自習室に行く気もなくなり一路ゲーセンへ。ダメ人間まっしぐら。
つーことで明日模試なのですが、どうしましょう。去年より取れれば良いんだけど。いた、取れますけど。頑張ってきます、それでは。

コメント

非公開コメント