2011/10/04

昨日の話

ふとした事で、自分のブログを昔の記事から読んでたんだけども。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
記事に偏りがあるというかなんというか。
 
 

 
 
まぁなんか色々。
RO
皿が110/41に。
まだまだ雑魚だしあんまり狩りしてないからこんなもんだろう。
臨時行けばいいんだろうけど待ち時間とか装備とかPTMに気を使ってまで高効率は・・・と思う。
棚くらいなら事前準備しておけばG狩りでも行けそう。少し考えてみるか。
他はマラソン育ちのゆとり職を触ったり触らなかったり。
95のメカソロETで船長を超えられるようになれば・・・なれば・・・。
 
コンシューマー系
アイマス2
PS3版発売前に箱○版の実績を全部解除しようとやっきになってたり。
後は春香さんだけだー。余裕余裕。
メルル
時々ちょろちょろやってるけど、思った装備を作るのが結構きついなぁ。
というか、テンプレ装備が嫌いで自分にあったのを探すのに疲れるのが問題だ。
ネプmk2
残り3週で放置。
前半めんどくさいよぅ。
CGコンプとか考えないでサックリ真ルート終わらせようかな。
 
 
最近というか昨夜からPSPアーカイブでサガフロ落としてやってる。
やっぱり久々にやると面白いね。
でも、クイックセーブしにくくてちょっとイライラ。
PSPだし電車の中で出来るのが大きいが、画面が小さくて敵を避けづらいというジレンマ。
ナナドラ2020出るまでこれで過ごしたいけど、アレのミク押しが非常に鬱陶しい。
 
 


コメント

非公開コメント