2011/10/03

2011/10/02 Gv

取得なし('A`)
そろそろ取れないとモチベーションが?
 
 

 
 
開幕構成
魚1 皿1 民1
前半はいつも通りの空き巣やらなんやら。
 
徐々に人が増えてくるものの、同規模防衛が少なく少しgdgd。
すずなりの防衛とガチンコやりたいけど、大体プロ北と被って撤退を余儀なくされるという。
Sネコへも面白いけど、完全にマークされてて他勢力に混じらないと防衛突破すらおぼつかない。
もっとBase上げろということか。
40分過ぎにL1EMCから制圧へ。
暇防衛が続いてたので他を偵察へ行ったものの、ソロ突破できる所がなく戻ってくる。
55分まで順調に防衛が続き、すずなりの偵察を確認。
特にERに攻め込まれる事もなく、割り時間を遅らせようと指示を飛ばしたら。
エ ン ペ リ ウ ム が 破 壊 さ れ ま し た 。
時既に時間切れ、海胆の圧倒的人数に蹂躙され終。
最終構成
RK4 LK1 RG1 珍2 AX1 魚2 皿1 民1 AB1
 
 
今回はラスト30分、自分の動きを見直すために動画を撮ってみた。
やっぱり、終盤に指示を飛ばすために途中途中止まってチャットしてる間に落城とかが結構ある。
偵察用のポタも汎用的な所ではなく、ピンポイントで砦前にしておかないと移動時間のロスも結構ある。
個々の動きは個人で気づいて治してもらいたいから放置。
本人にあったスタイルじゃないとストレス貯まるしね!
 
誰が悪いわけでもないけど、今回のは痛恨のミスだった。
あれだけ余裕があったなら後2分程度遅らせれば確保は容易だったはず。
もう一人皿が居てくれれば、もうちょっと自由に偵察に出られるかも?
勝った時はあんまり反省しないから、負けた方が色々考えて良いんだろうけどそろそろハゲそう。
 
 


コメント

非公開コメント