2011/09/26

2011/09/25 Gv

取得なし。
さすがに今週のは納得しづらい。
 
 

 
 
開幕構成
RK1 魚1 皿1 民1
適当にVを攻めつつ攻めつつ、RKいたけどなぜかアナウンスほとんど出来ずに折り返し。
普通に黒葉やナビゲがこの時間からFEに出てきているという悲しい事態。
 
小休止を挟んでCへ。
C3すずなり取得を聞いて、防衛してないかなーっと思って見に行ったらナビゲが防衛体制。
そこでC1でSJがアナウンス。
これは流石に防衛してるだろうと突撃してみるとVIPがER前に集結。
VIPの突撃に合わせて後ろから入り込み、エンペ裏EMC。
割り切れるかと思ったけど、プロ北が着陣、そのまま他の小規模も入り乱れて割り負け。
再度、SJがC1取得。
やっぱりVIPが先にER前に居たため後ろから入り裏EMC。
今回はほぼSJとVIPと紅茶だけの三つ巴、殴りにいけたRKがいて勝ち逃げ。
フラっとL2偵察に行ったら、ちょうどすずなりが確保しようとしてる所でERに潜入できたため裏EMCから排除→割り防衛へ。
案の定すずなりが攻めてくるものの、なんとか防衛しているとTSとFrとWoamの偵察がきてgdgdして排除されて撤退。
時間もいい感じになってきたため、B3の空き巣確保へ。
残り10分程度まではいけたものの、個人RとHrに押されて撤退。
そのままB2へ入った直後にすずなりの確保エンペ割りコール、運が良かった。
全力疾走してER前EMCから犠牲が多かったものの制圧へ。
この時点で57分で割り指示出しながらERに戻りEMCしようとしたら、ER前でHrのEMCを確認。
Hrに割られ終了。
最終構成
RK7 魚2 皿1 珍1 AX1 民1 AB2
 
今週は珍しく中支援がいた。
やっぱ低Lvが多いから、最後突撃するときには高Lvの人がある程度制圧してからーってのをセオリーにしないといけないかも知れない。
ついでに、すずなりと良くかち合ってるというか粘着してるのかってレベルで当たっているのを言い訳すると、規模的に同じレベルで防衛をしてくれてるっていうだけ。
特に粘着するとかそういう事をしてるわけではないので、一応。
 
 


コメント

非公開コメント