2011/09/20

2011/09/18 Gv

取得なし。
大手が暇だったんだろうか。
 
 

 
 
いつも通りの開幕構成
魚1 皿1
適当にVを回りながら、人数が揃うのを待ち。
本番は21:30からだしNE。
 
折り返してCへ。
今週はどこも人数が少なく見えたけどどうなんだろう。
C1防衛のSネコを攻める。
偵察終わって戻ってみるとVIPが突入するところだったので後ろから付いて行きエンペ裏EMC。
子守唄やアルージョが飛び交う中生きてる人間でエンペ叩き。
程なくして追い出され、再度突入時にプロ北がEMC。
VIPと共闘だったのは少々アレだったけども、防衛が崩壊して次のEMCの速さで戦線が変わるって時にこのEMCは無い・・・ぜ・・・。
そのままプロ北が割ってC1終了。
そこでC3すずなりのアナウンスが見えたのでC3へ変え・・・またプロ北とかぶり撤退。
時間もいい感じになってきたため、B2の空き巣EMCから制圧へ。
EMCリロードの為に戻って・・・Frに制圧されたとの報告とほぼ同時にB5すずなりのアナウンス。
Fr相手のB2への再突入が時間的に難しいためB5すずなりへ突撃。
ER前EMCからなんとか制圧まで持っていけた模様、この時点で54分。
当然、他が大手派兵と中規模FEに防衛されているため小規模勢力が集結。
制圧開始していたためER入ったら、味方の地獄の歌に捕まってそのまま敵と重なってて排除される。ぐぬぬ。
そのままVIP、すずなり、だららんと攻めこまれ、VIPに制圧され割られる。
再度突入するもER前で不毛な攻め同士の排除が起きて時間切れ。
最終構成
RK5 珍1 AX1 魚1 皿1 民1 湾1 修羅1
 
 
たらればは意味が無いけど、ラストの制圧後EMCを通してたら案外守りきれたんじゃないかなーとか。
いざ制圧となると、足止めが足りずに押し込まれるというのは何とかしたいが何ともならない。
今週のC1やB5みたいに小規模で入り乱れてエンペ割るってのが、やっぱり一番楽しい。
Bポタを橋上じゃなくて、B1-B5間にしたりするともっと立て直しが楽になるような気もした。
 
他のGがGvに対してどういう対応を取ってるのかが結構気になるお年ごろ。
紅茶のGvに対するスタンス
・出欠席なんて取ってないので休みの連絡等は不要
・出たければ他のGで出てもOK
・勝手に出したいキャラで出ろ、Lv1ノビ?どんとこい
・開始時から居なくてもOK、本番は21:30過ぎてから
・経費は基本固定、たくさん使おうがケチろうが個々の判断で
・砦宝箱は均等分配、ゴミ装備はマスターの懐に
・出たc帖はドキドキオープンタイム
・飛び入り参加大歓迎
こんなんだろうか。
微妙に宣伝だなこりゃ。誰も見てないだろうけどw
 
 


コメント

非公開コメント