2011/09/05

2011/09/04 Gv

取得なし。
修論中間発表で忙しかった。
 
 

 
 
開幕構成
魚1 皿1
はい、無理ゲー。
Vの空き巣行って割ったりして折り返し。
 
後半からCへ移動、とは言っても動きがあまりなく攻め先も決定しづらい。
時間も微妙になりつつ、C5制圧できたーとの報告でEMCしに・・・なぜかアナウンス。
ごめん割っちゃった(テヘペロ←これが使いたかった
とりあえず、入っちゃったしEMCから防衛開始。
どうせ無理だとわかりきってるので、転戦先を探すとB5で少数防衛を発見。
ER前でEMCしたらLoki魂が少数来たので先に入ってもらってから両方排除→制圧。
とは言っても、今までの流れから黒葉派兵が来るのは明確・・・リログしたときには黒葉着陣報告、全軍撤退^p^
B2EMCに失敗し、時間もせまりそのまま終了へ。陽光マジ大事。
最終構成
RK7 魚2 皿1 AX1 珍1 影葱1 湾1
人数はぼちぼちだったけど、完璧に今回は指揮力不足。
反省せねばー。
 
 
ちょっとサクライの話。
鯖落ちまくりでまともにプレイできないけど、精霊関係でGvに関係しそうなこと。
1.風精霊Lv1の防御モード
瞬間移動はできないものの、移動速度upはマスター的には嬉しい。
速度POTには負けるけど、平時のあの速度は魅力。
2.風精霊Lv3の防御モード
無効化する行動が非常に多く遠距離物理に対してはほぼ無効化
大魔法もある程度回避できるのは大きい。
3.風精霊全般の支援モード
ASPD193の敷居が低くなって、多少はエンペ割りが楽に。
4.水精霊Lv3の支援モード
Matk上がるけど、更に火力は・・・ね・・・。
5.精霊全般
おそらくAtkが高めな火精霊Lv3にブラッディラスト、メランコなどでASPD193にして足止め。
詠唱妨害もできるのでWP防衛などに?
バグの可能性大。
6.インなんとか系
イングニシアンとかイングシニアンとか名前が間違えられる子。
属性威力の増加などは大きい、がしかし範囲が狭いのとエフェクトが大きので使いづらくはある。
でも効果も高いし・・・ぶっちゃけうちの子じゃスキル圧迫がひどくてやってられないから切るだろう。
 
こんなところかしら。
ぶっちゃけ他職の変更がやばいっぽくてそれどこじゃないとは言えるかもしれない。
 
 


コメント

非公開コメント