2011/08/01

2011/07/31 Gv

C1獲得。
ここ最近には見られない、個人的には燃える展開だった。
 
 

 
 
開幕構成
廃wiz1 皿1
ということで、適当に空き巣を狙うしか無かった。
どう考えたって本番は21時を過ぎてからだ。
 
後半戦へ。
人数もそこそこ増えてきたので空き巣制圧や攻めでEMCなぞを。
C2 対CLV
裏EMCからだったにもかかわらず、あっさり撤退。
人数的には変わらないか少し負けてる程度だけど、元傭兵はさすがに違う。
C3 空き巣制圧防衛
個人的には少人数だと守りづらい場所だとは思ったけど、何事もやってみないと。
5分くらいは続いたものの、どこぞに攻められ撤退。
L2 空き巣制圧防衛
偵察数人がERに居たけどもまいてEMCから制圧。
おそらくWoamに攻められ撤退。
C1 対敵前
時間も結構迫ってきていたため一か八かに。
人数的には同規模のため正直無理かと思った。
3MAPEMCから突撃、半数以上が死んでも何とか前衛が敵排除に成功→全力疾走EMCから制圧防衛。
敵前もカウンターEMCで攻めてくるが53分頃割りリセット→EMCから防衛開始。
C1の無意味すぎる旗戻りで頑張って戻ったら大手派兵、敵前全軍、Fr派兵など大繁盛。
EMCする隙もなく、エンペにSW連打しつつアルージョで寝かしてたら誤クリでStBに巻き込まれ退場。
急いで戻ってる最中に終了。
以前のL1黒葉全軍やV5海胆全軍は諦めが付く分ラッキー要素が大きかったけど、今回は流石に実力での取得と信じたい。
最後まで諦めずに足止めや排除をやってくれたGMのみんなありがとう!
 
最終構成
RK4 LK1 廃wiz1 魚1 AX1 珍1 皿1 民1 湾1 影葱2 ジェネ1
 
 
とは言ってもラスト本当にギリギリだったのは間違いない。
でもやっぱり人数増強はサクライみたいのじゃない限りはやりたくないし。
先週みたいな余裕を持った防衛と、今週みたいな乱戦防衛はどっちが良いんだろうと悩みではある。
 
 
追記:最終構成が間違っていたため追記
 
 


コメント

非公開コメント