2011/07/25

飲み会

Gv記事は↓へ。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
自分の内定祝いに自分で幹事して飲み会。
 
 

 
 
いやほら、社会人の人多いし?
飲み会前にサトシと落ちあってM12のシールドをやる。
出たレア
神盾の天使
ウスーンのスフィンクス
チャンドラのフェニックス
流転の護符
根縛りの岩山
龍髑髏の山頂
氷河の城砦(Foil)
 
対するサトシ(見えてる範囲で
復讐に燃えたファラオ
原初のタイタン
極楽鳥
帝国の玉座
 
よくよくみると、カードパワーじゃ負けてないんだけど・・・。
初手2パックでデュアラン引いたときは、隣で別にMTGで遊んでた人も苦笑してた。
除去といえる除去が黒にしか無く、フェニックスは諦め。
白にセラ天他フライヤーが2枚程見えてた、青にもフライヤーが見えてたため白青t黒で突き進む。
お互いデッキ構成は見せながらだったため、勝ち目はないだろうなぁと思いつつ2-0で勝つ。
除去が結構濃かったから、サトシが回ってなかっただけだろう。
勝負の運は時の運
 
 
続いて飲み会。
いつものメンツ-1。
社会人組 NNT組 ANT組での戦争はなかった。
でも就活組の中で決まってたのが自分だけだなんて・・・。
やはり今年は厳しいのかもしれない。
そして話はリア充の方へ。
4人の結論はリア充爆発しろ!
唯一のリア充サトシは涙目だろう、ざまぁ!爆発しろ!
 
 


コメント

非公開コメント

そんなヒドイw

ちなみにレアあと二枚は
戦嵐のうねり
ダングローブの長老
でした。強かったと思ったんだが・・・

普通にリミテなら強いじゃないかw
何故負けたし・・・。