2005/07/27

もう既に・・・

日記じゃなくてセンコロ記事ばかりですね。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
つーわけで、自習の合間とか予備校帰りにセンコロな毎日。人がいないのでCPU戦やり放題。ラス前ファビにやられ放題('A`)
対人は・・・、カレル大っ嫌い(ぇ。自分で使うのは爽快だけど、使われると萎え。一発4割ならまだ良い方っていう紙装甲万歳。さすが、ゲーム内二番目の装甲の薄さですよ。最低のちー君は防御手段あるのになぁ・・・。テレポートだけじゃ先読みされて撃たれてアボーン。
まぁ、サトシがもっと強くなって、うちとタメ張れるレベルになって欲しいものです。特にネタもないので、お暇します。

コメント

非公開コメント

まーもうちょい待てや。
ぜってー並ぶ。
ぬるぽ!