2011/07/25

2011/07/24 Gv

B2取得。
ログ見てたら1回落とされただけだったので、商業地的な意味で取りに。
 
 

 
 
G資産が減ってたのもあり、少し還元したく。
開幕構成
廃wiz1 皿1
はい、何も出来ません。
空き巣でエンペ割るふりをしながら折り返し。
 
全体的に動きが小さく、どこがいいのか分からずとりあえずCへ。
そしてCを全部落としたせいでCで攻める場所がなくなり、それなりに動いてるVへ変更。
とは言っても、落としてるのは中堅↑の所で攻めるのも難しい。
結局の所、うまい具合に攻められたのはCLVの裏EMCくらい。
かなりいい位置でEMCしたのにダメだしされた時はイラッ☆ミとしたw
45分ごろ、B2が全く動いてないことをいいことに空き巣EMC制圧。
白薔薇が突っ込んできてリセット→旗戻りからEMC、再度白薔薇排除したところで終了。
最終構成
RK4 RG1 LK1 廃wiz1 皿1 AX2 影葱2 民1 湾1 ジェネ1 AB1
 
 
不人気のBは守ろうと思えば守れることがわかった。
あそこで更に大手派兵とか来たらどうしようもなかったかもしれないけど・・・。
後は、2砦を目指す上でどのタイミングで派兵すればいいのかを考えないとなぁ。
 
 


コメント

非公開コメント