2011/07/08

CAFE SOURIRE雑感

Rewriteやったりで積んでたスーロリの雑感。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
Gardenも完成してないしあんまり期待してなかったら後回しになってしまった。
 
 

 
 
全体的に普通。
こう、初心者にオススメ的な。
全体的に主人公がヘタレ・近年稀に見る鈍感で少しイライラするかも。
共通3時間・個別3時間位?
サクっとできて個人的には好印象。
 
杏子ルート
生き別れの幼なじみ。
何か最初暗いけど、ルートに入るとどんどん明るくなっていく。
その過程がいきなりとかじゃなくて、徐々にって感じがわかって○。
多分、初見とルート後で評価が180°変わると思う。
 
芹香ルート
杏子と入れ替わった幼なじみ。微ツンデレ。
ツンデレスキーには少し物足りないかも。
イチャイチャするのが見たいって人なら・・・って位普通。
 
香澄
芹香姉。おっとりさん。
色々ヨクワカンネ。
別に広いんじゃなくても良かったんj
 
美百合
ヒトメボレー。
美百合かわいいよ美百合。
ヘタレ主人公がヘタレじゃなくなってヘタレになる。
甘えながら甘えさせてくれる甘々。
 
 
正直なところ杏子と美百合で成り立つ気がすr
今までみたいにちょっと不思議なお話とかじゃないからCUFFS信者的には許せないレベルかも。
逆にこういう純粋なのってあんまりやったこと無いから新鮮だった。
 
これでGardenが・・・完成してくれれば・・・思い残すことは・・・。
 
 


コメント

非公開コメント