2011/07/04

2011/07/03 Gv

L1取得。
黒葉全軍とかマジキチ。
 
 

 
 
開幕構成
RK1 廃wiz1 皿1 珍1 影葱1
いつも通りVへ行くが活気がないように見える?
節電で休日が変わってFE勢力自体はかなり少なくなったように見えないこともない。
アナウンスしたりしなかったりで折り返し。
 
後半はやっぱりCに向かう。
C1でSネコが防衛してるとの話で突撃。
VIPが攻めにいて妨害してくるが、味方を囮にEREMCから制圧出来ずに割り負け。
と、割り回ってたらそろそろ制圧の時間に。
割りすぎて空き砦がCになくなった\(^o^)/
それでも他勢力が割ってくれたC2に駆け込み制圧。
21:48頃Woam(最初はトレントって報告だった)着陣のよう、割リセはしたけど多分無理と判断し別の場所の偵察を開始。
直前までTSの派兵っぽいのがいたL1へ突貫したら数人黒葉が歩きまわっている。
無理かな・・・→ER空だ!EMC。
制圧できたようなそんな感じになった所で56分。
大手が派兵で諦めるとは思えなかったので割り指示、旗戻りでEMC。
案の定黒葉の派兵が来たーって派兵じゃねーって量に突っ込まれ、EMCされたところで終了。
画面を埋め尽くす黒葉。
お願いだから、弱小相手に全力EMCとか勘弁してくれ・・・。
最終構成
RK5 廃wiz1 魚1 皿1 AX2 珍1 影葱1 民1 ジェネ1 AB1
 
 
EMC時にLP敷いておかないと復帰直後のFiTで大半が死に戻るこの現状。
いやマジで、罠を相手の足元に置くとかシュールすぎるだろう・・・。
そろそろ改良型トラップじゃなくて殴打用トラップって武器にすべき。
 
 


コメント

非公開コメント