2005/07/26

台風ビューン

台風です。地震の次は台風です。暑いだけです。うぜぇ。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
暑くていらいらします。雨も降ってるし。
そして、今日は良いことをしました。痴漢撃退です。うちがされたんじゃないですよ?
ただでさえ、雨で混んでるバスの中、目の前に邪魔な腕が出てたわけですよ。いつもなら水たまりのような広い心で許のですが、渋滞もしててイライラしていたわけで。その腕の先には中年と、我が母校の制服を着た女子中学生の尻が。って、中学生に手を出すなよな・・・いい年したオッサンが。まぁ、見つけたらほっとけない性格な訳で。まずはその尻と手を分離させて、と。手の甲の骨と骨の間に爪をぶちこんでゴリゴリしました。これ痛いんですよ。延々十分くらいやってあげました。自業自得です。うちの前に手を出したのが間違いです。後、指をバキバキ鳴らせてあげました。オレタカモネ、ヒヒヒ。
まぁ、こんなことをしてて今の日本は大丈夫なんでしょうかね?もぅ、あの人も心を入れ替えてくれることを切に願います。中学生なんかに手を出したら終わりですしね。

コメント

非公開コメント